
あのね

ただのひとりごと

Twitterの下書き供養大会

 

供養します

 

  • ‪牛丼が「ま➡️つ↗️や↘️」でデパートと尾上が「ま↗️つ➡️や➡️」

「まつや」のイントネーションの確認

 

  • ‪本日のワード「国王の入り待ち」‬

某国王が家来をたくさん従えて来日した際の某ホテル周辺の状況

 

  • ‪運動会と歌舞伎、値段3.5倍くらい違う……‬

絶望

 

  • ‪滝沢革命の時の錦織さんの刀がちょっと長いのは和泉守兼定の竹光らしい‬

月刊ミュージカルより。すごい

 

  • ‪あと殺陣のとき元太くんがひとりでニヤッと笑って斬りかかるところあるんだけどもう‬

Endless SHOCKの松松がとにかくヤバかった話

 

  • ‪ざえびで戸塚くんの真似する京本くんの真似できるようになった‬

なりました

 

  • ‪人間がいるから良いことも悪いことも起こる、じゃあそもそも人間がいなかったらこんな悲劇は起こらない、人間の住んでいない宇宙は平和なのか?でも人間がいないと未来は切り開けない、悲劇も喜劇も知った上でこれからは若者が未来をつくっていかなくてはならない、‬

アイランド考察メモです。わからなすぎて投げた。

 

  • ‪疲れてへろへろでも同い年のジャニーズがコンサートしたりテレビ出たり毎日舞台に立ってると思うと軽率に頑張れるからオタクはチョロい‬

 

 

以上!